サボるやつってイメージついてたらどうしよう

今日もほぼ定時ダッシュで帰宅。定時で帰れれば自由時間が多くて素晴らしい。

しかし今日も暇でやばかった。スマホ弄って遊んでしまったり、うつらうつらとしていたし。

そんな僕を見かねたのか、先輩に「手空いてたらこれやって」なんて言われたりしてしまった。サボりの印象付けされてたら失敗だったな…。ちょっとスマホはしばらく自重しよう。

「サボるやつだ」

みたいなイメージがついてたらどうしよう、だなんて、帰宅してから何度も考えてしまった。

僕の悪い癖なんだよなぁ。無駄に悪い方向に考えてしまって何度もループする。僕だけなのかな。人間はそういうものなのかな。

マックでナゲットが15個入りで390円とかいうセールやってたので買った。

おいしいのだがさすがに一人で15個も一気に食べると飽きる。10個目くらいからなんかもういいかなって感じになった。

そいや今更だけどメルカリでプレイステーションVITAを買った。9,000円だったかな。PS4のリモートプレイってやつを使って、ベッドで寝っ転がってプレステのゲームやるんだーい。