ボーナスなんてすぐ無くなるね

仕事を人に教える際、昔は感情的になりやすかったけど、色々経験してきたからか大分落ち着いたな。

このペース、このペース。

ボーナスが入った。44万くらい。手取りにして30万後半くらい。夏より低いがまぁ別にいいや。

ボーナスの使いみちはまだ考え中だが、今月はすでに生活費以外で15万円くらい使ってるんだよね。パソコン代やら細々したものやらプレゼント代やらなんやらで。

使い道考える間もなく消えてしまいそうでやばいわ。まぁ、別にいいんだけど。貯金500万減らさなきゃ別になんでも。

ボロネーゼとかいうスパゲティミートソースモドキを食べた。うまかった。

てかボーナスどうしようかね。

30万くらい使えるからパーッと海外旅行に行きたいんだけど連休取れねーしなぁ。は~、参ったね、社会人ってのはよ。

でもま、ボーナスの時期だけは社会人っていうか会社員でよかったなとは思うけど。

会社辞めなくてよかったな…。

最近寒いから家の中では5年か6年、いやもっと前に買ったかもしれないユニクロのダウンジャケットを着ているんだけども、犬臭くてヤバイ。

なんでこんな犬みたいな匂いするんだこれ!?

でもこれ家で着るには軽いし温かいし最高だよね。

朝起きたときはいつもこれ着て身支度整えてるわ。ケッコー便利。

明日は仕事楽そうだ。ささっとやって定時にあがろーっと。今月は残業ほぼゼロになりそう。給料やばいでござるよー。