そんな感じで誕生日祝い

アマゾンのサイバーマンデーでたくさん買い物してしまった。

二日間で13万か14万くらいは使ったんじゃないだろうか…。

他にも新しいゲーム機のXBOX one sも買ったり、1万円くらいのキーボードも買ったりしてる。

僕が買ったXBOXは↑これ。マインクラフト込みでやすかった。

いやー、物欲がまじでとまんねー。

超スペックの良いパソコンも欲しくなってきたし、パソコンのVRも欲しいし、なにこれ、病気なのかなこれ。


知人が誕生日だと言うのでお祝いで横浜へ遊びに。

知人とも話したが、毎度毎度横浜をプラプラしてウインドウショッピングするってのは飽きるなって思った。

男同士ならお互いの家に行ってだらだらしたり、適当にカフェでダベったりでも全然良いのだが、異性の場合はまた別物なのかもな。そんなものかもしれない。考えてもわからない。そんなものだと思う。

イルミネーション。きれいなのかな。きれいなのかもしれない。よくわからない。いや、正直、キレイとは思わない。

空が汚いから全てを台無しにしているんだと思う。

前も書いたかもしれないが、夜景を見て心からキレイとは思えないのと一緒だ。汚い空気の中でただ光っているだけの光景が何故に綺麗と思えるのか、僕にはわからん。

誕生祝いなのでちょっと豪華なところでビュッフェ食べた。

でもまぁ、やっぱりその、ビュッフェってあんまり美味しくないや。

出来たてじゃないんだもんな…。

これなら僕がよく行くタイ料理屋さんのガパオ大盛りセットのほうが美味しいし値段も1/5だしで、一体僕は何のために1万円も払ったのかと、自問自答してた。

誕生日プレゼントはドンピシャなタイミングで良さそうなものを贈れたのは良かったか。

そんな感じ。