いつでも頭が回ればなー

頭が回る日。僕の日によって能力が大きく変動するこのクソ体質なんとかならないものか…。

頭が全く回らない日は頭への血流が悪いように感じる。

でも目の奥にある太そうな血管には血が多く巡っているのはわかる。

脳への血流が悪いってことなんだろうか。

常にある程度頭が回るようにしたいんだけどな。

とりあえずわかっているのは、強い肩こりがあるときは脳への血流が悪くなるので、秘密兵器の頭痛薬(僕の飲んでる頭痛薬には肩こりを解消する成分が含まれている)を飲んだり、ロイヒっていう湿布を貼ったりはしている。

このロイヒ、使ったことない人はまじで1回使ってみ。まじ効く。そんでもって超安い。156枚も入ってるから超長持ちするし。僕にとっての神アイテム。


XBOX oneにハマった。まぁxboxっていうか、独占タイトルのGears of warっていうゲームが好きなだけなんだけど。

てかXBOXとか懐かしいな。

前のXBOX360のときは結構色んなゲームやったり本体を3回くらい買い替えたりしてたもんだけど、断捨離してここ5年か6年くらいやってなかったんだよな。

久々にやりたいゲームがてんこ盛りなので、これから年末にかけて空き時間はゲームにつぎ込むかも。

てかもう積みゲーの数が半端じゃない。

この前のプレイステーションストアで何本も買ったし、スイッチのマリオオデッセイも全くやってないし、そしてこれからXBOXのセールとパソコンゲームのセールもやってくるし。

一体、いつになったら終わるんだろ。終わらんだろうな。もうなんか集めるのが趣味の一つになっちまってるし。

仕事の調子はというと、まあ、普通。問題なく日々こなしているって感じかな。

たまに怒られつつ、ぼちぼちと成長してるって感じ。

ゲームする時間を捻出したくて極力定時でダッシュするよう心がけてる。

今月の残業時間は未だに2時間もしていないってんだから我ながら驚きだよ。

てか人によっては僕よりも全然仕事量少ないのに残業時間すでに20時間以上もやってる人がいたりするんだよね。

なんでそんなに残業してんだろって思ってちょっと調べたら、ただ単に翌日に回せばいいくだらない雑用を残ってやっているようだった。生活費が欲しいんだろうな。

定時ダッシュを心がけているのに、ちょくちょくと帰りの電車で「急病人から非常ベルを押されたので云々」のアナウンスが流れると強いストレスを感じるよ。

どんな人がどんな理由で非常ベル鳴らすんだろう。本当に仕方なく押されているんだろうか?ワケワカメ。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク