できない奴と思われたくないのに

超残業。久々にしんどかった…。今月、半分が過ぎたけど、残業時間はわずか2時間足らずだったのに、いきなり5時間以上残業だった。まぁこんな時もあるっちゃあるか。

まぁ仕事内容は大したことなかったのだけど、色々とミスって周りの評価を下げてしまった。

お客さんの会社名間違ったり、作業内容を間違ったりと、大丈夫かよ!みたいなツッコミも入って恥をかいた。

恥はあまり気にならないとは思うのだが、仕事ができないキャラみたいなのは気になるので後悔が強い。

週末で休日前なのにそういったことが起きると、休日中に何度も頭の中で嫌な出来事がループしてストレスに変わってしまうのが辛い。

ちょっとこう、僕は慎重さにかけるんだよなぁ…。気をつけたいんだけど。

帰宅したのは深夜1時過ぎだった。糞疲れた。まぁ、たまにだし、別にいいか…。

来週は週明けから忙しそうだ…。残業確定。ゲームしたいのに。