仮想通貨買ってみたりマイニング始めたり

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

パソコンを強化しようと、中古のメモリを16GBほど買って増設した。6GB→16GBへ。

これでパソコンのスペックが大分あがって、最新のゲームでもそこそこ戦えるようになった。

ここ最近、色々と新品のパーツを買っては旧型のパソコンをパワーアップさせてきたけど、どうせなら最新のパソコンを買い直せば良かったと後悔してる。

というのも世間で流行りの仮想通貨を発掘するマイニングというのに興味を持ってしまって、色々と調べてたら最新のパソコンでやったほうが稼げるじゃん!ってことに気づいて、古いパソコンを5万円くらいかけて復活させて後悔してるんだよね。

まぁ後悔先に立たずだし、この復活させたパソコンはこれはこれで使うけど。

ちなみに仮想通貨も試しで買った。

今、貯金が520万円くらいはあると思うんだけども、どうせ銀行で眠らせておくだけならと、余剰資金分の50万円くらいを仮想通貨にぶちこんだ。

モナーコインってやつと、イーサクラシックってのを買った。よく調べずに。別に負けてもいいかなって。

なんか世間の波に乗ってみたいんだよね。遅すぎるかもしれんけどな。

あとはマイニングも始めた。

試しに1日放置してみたら80円くらい稼げてた。いや、電気代を差し引くと40円か。今使ってるパソコンを1ヶ月マイニングに使えば1,200円稼げる…。

…もうちょっと色々調べてみるか。

しかし、僕も会社でいじられるようになった。

この歳でいじられまくるのってどうかとは思うけど…。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク