アレもしたいコレもしたい

再発した滴状乾癬はやっぱり厄介だなーとよく思う。

再発して数ヶ月経つが、落ち着くまでにかなり時間がかかる上、落ち着いたあとも痕が引くまでにこれまた長い時間がかかる。

大分落ち着いたが見た目はやはり酷い。

顔に出来ていないのが奇跡なくらい。いやほんと、顔にはできなくてよかったとよく思う。

偏頭痛も辛いけど、乾癬も辛い。

僕の弟にはそういう病気一切ないのに、何故僕にだけ?

子供の頃は喘息も患い、今は化学物質過敏症を患い、なぜこうも僕にだけ…。

はー、しかし、平日はどうにも時間が取れない。

ブログを書く時間を作るのもなかなか難しい…、といいつつ、この1年間は更新率95%くらいは保てたとは思うが。

今は仮想通貨とマイニングってのにハマり、さらに時間がなくなった。

てかマイニングってのが面白くて、収益はあまり考えずに20万円以上ものパソコンを買ってしまった。

アホか僕は!!

いや、まぁ、色々考えて、かけたお金分の価値はペイできると思ったからなんだけども、まぁアホだったかも。core i7 8700、GTX1080Tiとか、なんかもう、超高スペックなパソコンを注文してしまった。

どんな最新のゲームでもVRでもヌルヌル動いちゃうレベルだぜ…。まあ、届くのは年明けの休み明けなんだけどね。

今、楽しみが色々とあって、こういうときって生きていて楽しいって思える。

やはり興味を持つってのは生きる活力へとつながるからな。

でもほんと時間がない。平日にアレもしたいこれもしたいということが増えているのに、全然とれん。土日も仕事になっちまったし。ああ、一体、なんなんだ今の感じは…。