相変わらず偏頭痛

今日も偏頭痛は酷い。

夏場はあまり発症しなかったのだが。。

まず朝の電車で高確率で発症する。

柔軟剤の臭い。タバコの臭い。変な人間。

たまに異常なまでに洗剤の香りをプンプンさせたキモい男がいるが、あれが近くに居ると確実にアウト。朝から偏頭痛の一日が始まる。

会社でも臭いの問題で発症したり、ストレスがかかると発症する。

ツイッターで予防薬をオススメしてもらったし、病院でもいって相談してこようかな。個人輸入してもいいけども。まじ症状抑えたい。

フフフ、アマゾンで注文してたパソコンが届いたぜ。。。

何をするかはまだ秘密。

あとあれだ、パソコンのゲームを10本近く買っちゃった。あれもこれもセールになっていたのでポンポンっと。積みゲーの数が凄まじいことになってる。

ボーナス?

あぁ、あんなもん、一瞬で無くなったよ。


会社で、くだらない昔の小さな武勇伝を語ってしまった。後々後悔した。

話したくてもクソみたいな武勇伝なんて語ったら後悔するんだから、話したい欲求をぐっと抑える必要があるんだとこれまでの経験で学んできたのに、改善できぬ僕は、人間としてどうなのかと小一時間ほど問い詰めたくなるぜ。

調子に乗るとだめだな。

明日は休みだが仕事があるので気分は優れない。はぁ。