年末連休初日

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

年末連休初日。

昨夜は深夜まで仕事をしていた関係で、ベッドに入れたのは3時半ごろ。そして起きたら12時だった。

職場で忘年会があったのかどうかは知らないが、誘われてもいないので参加はしなかった。まぁ飲み会嫌いな人が多いし、忘年会自体無かったのかもしれないが。

なんてことをブログの編集画面で書いていたら、職場の仲の良い人からLineが来て、どうも遅い時間までやってたらしい。

まぁやるよね。前々から気待ってたわけじゃなくて締め日だしやるかーって感じでやってたとか。

そこでの話で僕にとっては嬉しい話を繰り広げられていたってことで、仲の良い人がわざわざ教えてくれた。まぁ内容は伏せておくが、気分がよくなった。

裏で文句を言われるのではなく、褒められるというのはとてもうれしいものだ。

人として認められる。承認欲求が満たされる。

それは人生を歩む上でとても重要な要素だもんな。


12時まで寝たためか出かける気力を失い、セブンイレブンに食料の買い出しにでかけた以外はひたすら引きこもっていた。

この連休はどう過ごすかというと、今日と明日の29日までは東京でゆっくりして、30日に実家へ帰省し、3泊4日した2日の夜頃に東京に戻り、そして3日は東京でダラダラ過ごす…みたいな感じにしようかなと思ってる。

久々、時間に縛られない休日になりそうだ。

予定は何も作ってない。心ゆくまでダラダラし、実家でのんびりする、という連休にしようと思う。

時間に縛られず朝までゲームも良い。

平日の「もうそろそろ寝ないと…仕事に支障が出る…」みたいなのが脳裏によぎってしまうのが嫌だったけど、それを感じることなく、言葉どおり心ゆくまで遊べる。素晴らしい。素晴らしい年末にしようっと。

数年ぶりに肉まん食ったらうまかった。

今日は…何をしていたってわけじゃないんだけど、いつの間にか時間が過ぎ、気づいたら夜になってたって感じかな。

今主にプレイしているゲームは、XBOXだと古いGears of war3をやりなおしてたり、

パソコンだとデッドライジング3をやってたり。

てかデッドライジングは7年前くらいに2をやったきりだったので進化に驚いたよ。

あまり頭使わずにワラワラいるゾンビを無双出来るのは快感を覚えたり。

夜ご飯。今日はセブンイレブン祭りだったな。

明日も予定は一切ない。

今日は朝までゲームやったりYOUTUBEみたりとダラダラすごそう。無論、明日も。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク