仮想通貨の事ばかり考えてる

すっかり仮想通貨の魅力に取り憑かれ、日夜仮想通貨のことばかり考えている。

仮想通貨ってビットコインばかりが有名だけど、それ以外にもマイナーなコインがたっぷりとあって、例えば僕が今所持しているマイナーコイン(通称:草コイン)はこんな感じ。

ここ数日、XPコインってのが暴騰して、日本円にして1XPコイン=0.35円くらいのときに殆ど売っちゃったんだけども、今日はさらに値上がりし、ついには1XPコイン=0.5円を突破してやがった。

儲かってはいるけど売り時ミスった。まぁどこまで上がるかなんて誰にもわからないんだけどさ。

ちなみに僕が先月にXPコインを買った時の値段は1XPコイン=0.04円だった。1ヶ月も立たないうちに10倍以上の暴騰をするとか、一体、なんだってんだって感じ。

100万円買ってた人は今頃1000万になってるわけで、すごいね、仮想通貨バブル。バブルなのか知らんけど。

ネタで買ったストロングハンズコインとかいうやつ、8500万枚くらいあるんだけどもさ、これがもし1コイン=1円とかになったら、僕の資産は8500万円になるわけで、なんか夢があるよね。

まぁこれネタコインなので値上がりするわけがないんだけど。1コインが0.000001円とか、そんな価値しかないゴミコインだし。まぁ万が一ってこともあるし、8500万枚仕込んだってわけ。

資産500万弱しかないのにそのうちの100万円くらいを草コインにぶっ込んでる僕もどうかとは思うけど、まぁ夢を見たいからいいんだよ。宝くじよりよっぽど現実的だろ。

まだ失敗してもやり直せる年だし、今年は勝負するぜ。

パソコンももう1台買ったしな。

フフフ…。明日組み上げようっと。


仕事は暇だった。雑談したり、来週以降の山場を乗り切るための準備をしたりをしてた。

そして3連休到来。2日働いて3連休とか社畜も悪いもんじゃないな。

明日だけ軽い予定を作って、他は引きこもってゲームしたり仮想通貨について調べたりの休日にしようと思う。

は~~~~連休前のこの気分最高だわ~~~~