ぐでぐでの休日

ほげー…っと、ゴロゴロしてた。

朝は6時半に起床。

朝っぱらからヤフオクで売却したノートパソコンの配送手続きでローソンへ。ちなみにノートパソコンは2万円で売れた。詳細はそのうち書く。

グーグルホームに聞いたら家から300Mのところにローソンがあると言っていて、歩いてみたら本当にあった。あんなところにローソンがあったとは。

そして近所に公園がいくつかあったりして、それにも驚いた。今の家に引っ越してから近所の散策全然してないんだよね。

ローソンで食材とカフェラテを買いこんで、飲みながら散歩がてらプラプラっとしてた。良い朝だった。

自宅に戻ってからはひたすらゴロゴロしてた。

仮想通貨について色々見たり買ったり、エロゲーを追加で買ったり、昼寝したり、あとはなんだ、YOUTUBE見てたらいつの間にか夜になってた感じ。

エロゲーは3時間もやってしまった。今年35歳になるのに。いやまぁ年齢なんて関係ないんだけど。

仮想通貨なんだけども、今後は主要な通貨をメインで買っていくことに決めた。

草コインに100万くらいぶっこんでるが、最悪無くなっても別にいいや。

連休明けたらJPYとかいうアベコインを仮想通貨に換えていこう。

マイニングはようやく色々と安定してきた。暫くマイニングマシンの追加はしないと思う。多分。

それよりもアベコイン稼いで仮想通貨に投資しよう。今後は投機じゃなく、投資である。

今日はロクな食事をとっていない。

収入増えても食べ物はまじで変わらんな。

明日もひきこもる。

最近、休日に家からでなくなったな。外出する理由がないんだもん。