仮想通貨に350万も使ってた

連休明けの仕事…はだるいな。

14:00か15:00くらいから気怠さがすさまじい。食後の影響かもしれないけど。

今日は特に何もなく、定時ダッシュで一番のりで帰宅できた。本格的に忙しくなるのは来週以降のようだ。

「あけおめ、ことよろです。」

と、リアルでは数人にしか言ってない。

会社でも言った人と言ってない人がいたり。てか今更だけどあまり言わないものなのかな。前の職場でもあまり言ってる人いなかったし。僕は意外と言うタイプなんだけどね。

今日も仮想通貨に投資。

楽天銀行からJPYを出金上限の100万円移動。

即ビットコインに交換し、いくつもの海外取引所に分散し、それぞれ色んな仮想通貨へと変わっていった。なんか面白かった。

なんかもう色々仮想通貨買ってて何をいくら買ったかいまいち把握できていない。

軽く計算したら合計で350万円くらい投資していることに気づいた。これは資産の7割に相当する金額である。

残りの現金150万円。50万円は生活資金として残すとして、残りの100万円も全力で投資していくよ。

ちょっとマイナーな通貨を買いすぎてしまったので、残りの100万円は主要コインであるライトコインやイーサリアムクラシックにでも換えておこうか。それかNEMあたり。

1円以下の通称草コインには合計で50万~60万ほど投資っていうか投機。XPコインが40万、他に名もなきゴミのような仮想通貨に2万円ずつ。完全ギャンブル枠。

XPコインは上場したら数倍に膨れ上がるだろうから結構期待してる。

マイニングの調子は今のところ順調。今のペースが続くなら、1か月で11万円~14万円くらいのビットコインが得られそう。

電気代がいくらになるかがまだ見えてないが、たぶん3万~4万か?

利益はそのまま別の仮想通貨に投資していく予定である。1年後どうなってるかな。お金無くなってたりして…。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク