クソな老害をクビに

最近ハマってる仮想通貨なんだけども、一々相場を見て一喜一憂してると疲れてきたので、今はあまり相場を見なくなった。

気になる銘柄だけちょっと確認するくらい。どうせ1年も待てば上がるだろうし。1か月ごとくらいにたまに見るくらいがちょうどいいんじゃないかな。

高い時に売りたいと思いつつ、どうせそんなのリアルタイムに見ていようがわからんし。

というわけで全財産を仮想通貨に両替完了。まじに全財産。生活資金もほとんど余ってないし。まぁ毎月の給料でなんとかなるべ。

去年は無駄に色々と買い物しまくってたけど、無駄な買い物は減りそうだ。日本円持ってないし。

僕にとってはいいタイミングだったんじゃないかな。

無論、マイニングで得る予定の1か月10万円の利益もすべて仮想通貨に投資していく。わくわくしちゃうね。

仕事はクソ疲れたな…。なんだかんだで21:30頃まで残業しちまった。

仕事のレベルがしょぼいスキルしかない僕にとっては結構跳ね上がっててヤバイけどチャンスでもあるので頑張りたい。休日もちょい返上で少し勉強していく予定。色々とクリアしていったら憧れだったあの企業にも入れるかもしれない。

つーか仕事中結構忙しいんだけど、クソ暇な窓際の老害共が邪魔してきてマジにうざい。

うざい理由はいろいろある。

  1. 忙しい時にくだらねーことを話してくる
  2. 電話に出ない
  3. 余計な仕事を増やす
  4. ただでさえ無駄に給料高いのに無駄に残業する
  5. 無駄に残業してるときにくだらねー話をしてくる

etc…。

そいつらってクソだから自分あてのクソどうでもいい電話でさえもとらずに部署全体に流す設定にしてんだよな。

しかも色々と対応に追われているときに邪魔してくるからかなりヘイト溜まってきた。若い同僚はみんな同じことを言っている。

給料は老害どもの3/5の僕らがなぜあのアホどもの世話をしないといけないんだろうか。

めっちゃ目立つ老害が何人もいるんだけどさ、あの老害全員クビにしてやる気のある新人とか派遣を正社員にするとかのほうがだれがどう見ても良くなるんだけどな。

っていう話をよく若い同僚達と話してる。珍しくみんなして意見が同じだったりで面白かったりする。

そのうち日本もクビ切しやすいように変化していくんだろうな。

10年後とか20年後とか。そう、たぶん、僕の世代がメインターゲットになっていくんだろうな。知らんけどよ。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク