ずっと一緒に仕事すると嫌な記憶に

仕事が想定していた方向とは別方向で忙しい。っていうか徹夜になってしまった。

というか日中にムカつくことがあったんだよなぁ。

変な案件が舞い降りてきて、でも自部署にはそれを出来る人が殆どいなくて。

仕方なく付け焼き刃のスキルをつけて僕が対応することになったのだけど、「だらごろで大丈夫か…?」みたいな事を二人くらいに言われた。

結果から言えば、付け焼き刃の割には問題なく対応出来た。

しっかりと準備して集中してやれば大体こなせるし、というかこれまで問題なくやってきた実績があるというのに、あの大丈夫か…?みたいな雰囲気にムカついたぜ。

一部からの僕の評価が低い証拠だ。大丈夫か?みたいな雰囲気出した人のほうが重大なミスしてるってのに。僕はその案件クリアしてんだけどな。

夜は夜でクソ忙しくて結局終電に間に合わず。ずっと仕事してた。辛いぽ。

誰かと一緒に仕事をするとその人の記憶が強く残ってしまうのが一番クソだるい。

その場にいるだけでコミュニケーションが発生しないなら良いのだが、ずーっと共同で何かやってたりすると良い記憶は残りづらいんだよな。

仮想通貨は大暴落中だが殆ど気にしてない。それより仕事のほうが気になる。はーだるい。まだまだ忙しい。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク