わずか数日で300万失った

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

朝起きてツイッターを見たらみんな騒いでる。

暴落が~暴落が~。

あ~~やばいやばい~。

あ~~~。

暴落暴落うるせー!!ボケナス共が!!!

とかまぁ突っ込みながらツイッターのタイムライン見てた。

それで自分の資産を計算したら、恐ろしいことに数年分の貯蓄が電子の渦に消えていったようだ。

いや…あの…数日前に全財産ぶっこんだばかりなんですけども…。

まだだ…まだ終わらんよ…。


構築の仕事も結構慣れてきたな。

僕って結構飲み込み早いんじゃないかこれ。まぁ難しい構築は出来ないけど、初歩的なのならもう完全に攻略可能になったぜ。

もっと早い年齢のうちに今の部署に来れたら良かったな…。ってよく思ってる。僕は色々と遅かった。自我の芽生えも、大学デビューみたいなことも、仕事も、結婚も、何もかも。

若い女の子と一緒に仕事をする機会があった。

僕の年齢を言ったら驚かれた。嘘ではない驚きだった。僕は嘘に敏感だからね。第一、僕に気を使ってもなんの意味もない関係なので、僕を喜ばせようとしたんじゃあなさそうだ。最近は色々と若作りしてるのが功を奏したか。気分が良くなったのでミルクティーをおごってあげた。

そいや今日、仕事に向かう途中、電車が突然止まりやがって鬱陶しかった。20分くらい止まりやがったんだっけ。会社まであと一駅だってのに止まりやがって。

仮想通貨の暴落で飛び込みでもあったのか?電車遅延のメール送るのめんどくせーんだよダボハゼが!って思いながら会社にメール送ってた。めんどくさかったぜ。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク