仮想通貨の全資産公開と、土日の日記

日本円が無い。

仮想通貨にまじに全力投球してしまって、残金を計算したら10万円~15万円程度しか現金持っていないことに驚いてしまった。

まぁ…なんとかなるだろ。これでしばらくは贅沢することは出来ないのが辛いが、一時期は節約生活出来てた僕なので多分なんとかなるだろう。…ポッシブリー…。

どれ、面倒くさいけど保有してる仮想通貨のスクリーンショットをとったので公開していこう。

ビットフライヤーに80万くらい。

モナコインは平均単価1,300で買ってしまっているので爆死中。

ビットフライヤーへの登録はこちらからどうぞ

Binanceに180万円くらい。

  • XRP 3,135
  • DLT 999
  • VIBE 899
  • WAVES 306
  • LRC 299
  • ETH 2.2127

Binanceへの登録はこちらからどうぞ

Kucoinに合計で80万くらい。

数日前は120万だったのに一気に40万も溶けててワロエナイっす。

  • KCS 114
  • BCPT 1,114
  • DENT 21
  • EVX 157
  • RDN 116
  • LA 652
  • LTC 1

Kucoinへの登録はこちらからどうぞ

Cryptoってところに35万円くらい。

主にbitzenyが7,669znyほど。

個人的にbitzenyには期待している。どこかに上場したら少なくとも100円くらいにはなるんじゃないか。知らんけど。

あとはトークンってのに10万近く入れてる。

1円以下のゴミのような草コインがたっぷりのコインエクスチェンジ。

完全ギャンブル枠としていくつかちょこちょこと買って10万円ほど投機。色々と適当。

でもここで買ったXPコインってのは爆上げされて100万円ほど儲かって超ビビった。

XPコインはウォレットに130万XPコイン(35万円くらい)ほど保有中。早く売り抜けたい。

まぁそんな感じです。

毎日毎日資産が数十万減ったり増えたりって感じで調べちゃうと精神的によろしくないので、しばらくは見ないようにします。

どうせあがるでしょ。日本人大好きなリップルあたりが。


昨日も今日もずっと引きこもってダラダラしてた。

ゲームやったり、仮想通貨について調べてたり、YOUTUBEでホリエモンの動画見まくったり、あとは軽く本読んだり、昼寝したり。

いつもの過ごし方をしてただけ。超ダラダラしてた。

外にはセブンイレブンに行ったくらいかな。

で、ロクなものを食べてない。

コンビニのパン、カップラーメン、半年前に買った冷凍たこ焼きとか、ゴミみたいなものを食べてた。

30後半になるんだからもうちょっと気をつけないといけないのはわかってるんだけど…。

あ、そうだ、やかんを買った。

パソコンx5台で仮想通貨のマイニングしてるため、電気ポット使うと100%ブレーカー落ちちゃうんだよね。

うちはガスだからそれで沸かそうと思って買った。アマゾンでやすかったし。

ポッポ~

って鳴るかと思ったら鳴らないものだった。ちょっと失敗したかも。まぁいいや。

夜ご飯。クソみたいなもんばかり食べてる。

仮想通貨にハマってるからか、調べ物してるだけであっという間に時間が過ぎていく。

ほんとは仕事の勉強とか色々としないといけないのに。あまりゲームにも時間使えてないし。時間の使い方、うまくなりてー。

明日からは仕事かなり忙しくなりそうだ…。日本円マイニングしてくるか…。