給料日が待ち遠しい

数ヶ月前から右の上まぶたが痙攣することが多かったのだが、今じゃ左上まぶたまで痙攣し始めた。

緑の多いところで遠目にすれば痙攣が止まることから、目の使いすぎが原因だと思うのだけど、こんなに長く続くのは初めてだ。多分大丈夫だとは思うけど…。

給料日が待ち遠しい。

まじな話、銀行口座に1万円程度しかない。

「給料日が待ち遠しい」

と心から思えたのは何年ぶりだろうか。

これまでそこそこお金に余裕があったので、別に給料日なんて待たなくても貯金で好きなものを買えたからさ、給料日の有難味が失われてたんだよね。

今は心から給料日が待ち遠しい。お金に貪欲になってきたかもしれん。節約しないとな。

そいやヒゲの脱毛全然行ってねーなー。半年以上行ってないかな?14万も払ったのに。まぁもう殆どヒゲ無いけどさ。

あと数回で殆ど無くなるからやっておきたいんだけど、面倒臭さが勝っちまうね。まぁ今くらいの薄さが僕にはちょうどいいか。自然な感じだし。元々そんな濃くねーけど。