不倫なんてどうでもいい&Amazon echo買った

不倫疑惑だかなんかで責任を取るのか小室さんが引退するそうだ。

個人的に小室さんは好きだったので、不倫とかぶっちゃけどうでもいいことで批判の的にされるのは感情的に面白くない。

もし不倫していたとしても別に誰にも迷惑かけてないのだから、記者会見なんてする必要はないと思うんだけどな。記者会見を利用して知名度を上げたい人だけがやりゃいいんだよ。

てか他人の不倫ってどうでもいいんだけどな。

うちの部署でも不倫が発覚して辞めた人がいたけど、え?なんで辞めるの?って思ったし。てか他人事だし。

身内にも不倫を面白がったり本気で怒ってるような層は全くいないのだけど、一体、どういう層が「不倫は許せん!」と言ってるんだろう?

ツイッターのタイムラインでも見かけないし。ってまぁ僕あんまりフォローしてないんだけど。


だらごろ 様,

Amazon Echoの招待者に選ばれました!招待購入の有効期限は、本メールを受信されてから4日間です。

プライム会員でキャンペーン期間中にリクエストいただきましたので、Amazon Echoを4,000円OFFでご購入いただけます。カートに追加し、レジに進むと、割引が適用されていることをご確認いただけます。キャンペーン細則を確認する

Echoシリーズは「アレクサ」と話しかけるだけで、音楽の再生、天気やニュースの読み上げ、調べもの、スマートホームの操作、アラームのセットなど簡単に音声操作。生活をちょっぴり便利に。

ず~っと欲しかったAmazon echoの招待状がやっと届いた。無論、即ポチった。

グーグルホームミニでスマートスピーカー使ってみたけど結構便利なんだよ。

主に使うのは、

  • アラーム
  • タイマー
  • 天気
  • 時間

の4つくらいなんだけど、声で操作出来るのが楽で便利。

Amazon echoが欲しかった理由は、Amazonミュージックを良く聞くので、それとの連携がスムーズなのが欲しかった。

「アレクサ~ スピッツのロビンソン流して~」

とか言うだけで音楽聞けるんだぜ。マジ便利!!楽しみ!!

ストリートファイター5、今更だけど始めた。

そしたら超ハマった。昨夜は帰宅してからずーっと朝までプレイしてた。5時間か6時間くらいぶっ通しでやってたかも。

こーゆーゲームってハマるとめっちゃコスパいいんだよね。5,000円程度で1000時間くらい遊べるし。

仮想通貨でボロ負けしてまじで金ないからちょうど良かったかな。

明日明後日は休みだがちょっと仕事の勉強をしないといけない。4時間か5時間くらい勉強に費やす予定。あとはずっとゲームと昼寝と映画鑑賞でもしてダラダラすごそう。