外に出る理由がない。金もない。

1日中引きこもってた。

もうほんと、食料買い出し以外で外に出る理由がなくなったな。金も無いしよ。

ゲーム(スト5)、YOUTUBE、Netflix(マーズ火星移住計画)、昼寝、洗濯をしていたら1日が過ぎ去った。

あぁ、あとは仕事の勉強を2時間くらいしてたっけ。僕にとってはちょっと大きな案件を任されたのでそれの予習って感じかな。まぁ興味ある内容なので勉強って感じはしないんだけども。

再発した乾癬の状態はほぼ治りかけ…のはずだが、見た目は相変わらず悪い。

乾癬再発したのって10月くらいだから3ヶ月は経ってるんだけどなー。

まぁ経験上、あと1ヶ月もあればほぼ治りそうな気もする。多分。

そしたら久々に大人のお店でも行ってこようかな。…あ、お金無いんだった…。

明日から東京は雪らしい。

遠いお客さんのところに出向く必要があるってときに…全く、地球の野郎はこっちの都合などお構いなしなんだからよぉ。

てか最近甘いもの食べ過ぎたせいか肌荒れがやばい。ニキビ、っていうか吹き出物が3つも同時にできやがった。あ~鬱だ。外に出たくねぇ。