can’t stop fallin’ in love

僕は東京に住んでいる…のだが、一体、なんだこりゃ…。

数年ぶりの大雪。前はいつだっけ。

東京は10年ぶりの大雪らしい

ああ、これだこれだ、ってかこの日記書いたのちょうど4年前かよ…。

年取ったな…。これ、今の会社に入ってちょっと先輩と仲良くなった頃だっけな。雪だやべーーってテンション上がりながら一緒に帰ったんだっけ。

この時一緒に帰った先輩とは、昔は僕の家に何度か来たり休日に遊んだりしたくらい仲良かったけど、部署を変えてからは1回も連絡取ってないな。

まぁ…人間関係そんなもんだ。知ってる。30何年も生きたら人間関係の希薄さなんて何度も経験してるし。

知ってる。けど、こうしてふとした瞬間に寂しくなるんだよなぁ。

悲しくなる。何があったってわけでもないのに、遠くの地に住んだり、部署を変えただけで一気に希薄になる。

ああ、雪の話だっけ…、雪、すごかったよ。東京なのになんなんだよって思った。

電車は当然のごとく遅延してた。激混みだったし。たまたま仕事先に出向いたお客さんが16:30くらいに帰ろうって言ってくれて早めに帰れたから良かったけどさ。それでも家ついたの19:00近いとかまじやばかったよ。

雪の話はまぁいいや。

それより、今日訪問したお客さん、若い女性だったんだけども、なんかめっちゃ女性フェロモンがすごかった。

顔はXジャパンのトシさんみたいな感じなんだけど、なんかすっげーーームラムラしてしまった。仕事中にムラムラしたの超久しぶりかもしれない。

なんだろ…なんかこーゆーのって顔じゃないんだなってよくわかったわ。

実際、モデルとかみても全然ムラムラしないもんな。

ローラとかめっちゃキレイだなーとか思うけど、なんかエロさ全然足りないし。

それより今日のあのお客さん、まじなんかやばかったな…。なんなんだろ、ぐわっーーー!!!って胸の奥からこみ上げるような感じがあった。まぁ当然何もなかったけどさ。

帰宅してからも忘れられずにいる。

can’t stop fallin’ in love…。

いや、これは正直言って恋ではない。はっきりわかる。まじなんか超ムラムラしたので日記に残しておくか。尋常じゃないほどのムラムラに襲われて、仕事中も頭から離れなかった。

てか僕にとっては大事な案件をやってるのだからそんなこと考える暇なんてないんだけどな。

まさかハニートラップか?ふざけやがって!!知らんけど。

明日も雪。社畜の僕は当然のごとく出社する。はー辛い。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク