片頭痛で辛かった

仕事疲れのためか帰りの電車で寝てしまい、気づいたら5駅くらい乗り過ごしてた。

そのせいで通販で買ったものを受け取る時間に間に合わずだった。くそっ!

ああ、あと夕方頃からずっと偏頭痛発症してる。精神的な動揺から来てる。9時間経った今も偏頭痛で辛い。

偏頭痛と化学物質過敏症だけで僕の生きづらさは凄まじいことになってるよなぁ。マジクソつれー。ちょっと精神的に動揺するだけで偏頭痛への引き金になるんだからな。

つーか別の部署のできるやつがうちの部署に異動してきそうでなんかいやだなぁ。

僕の相対的評価が下がるって理由で嫌だ。

あいつの方ができるじゃん!あいつを育てよう!とか思われそうで嫌だ!

競争心が生まれてもしかしたら部署としては良い方向に向かうかもしれないけど、負荷が上がるからなんか嫌だ!めんどくせ!!あーー!!!

あぁ…。なんか手料理に飢えている気がする。

これらもうまいんだけど、手料理に勝るものはないんだよね。

今日はそれくらいしか書くことがないかな。

そいや最近寝る時間が遅くなってきた。

前は0時ごろには寝ていたのに今は1時半だもんね。だからなんだって話だけど。