仮想通貨の話題ばっかり

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

会社で仮想通貨の話題が多くなった。

ちょっと前まで仮想通貨なんてありえねーって言ってた人でも数十万円くらい買ってみようかな、とか言うようになってて世間の関心を集めてるんだなーって思った。

今回のコインチェック騒動も大々的に報道されてることもあって、だいぶ浸透してきたんだろうな。

でも実際に買ってる人はまだまだ少ないようだけどね。

僕は今月も買いまくりだよ。

給料のうち10万円をソッコーで注ぎ込んだ。それとマイニングで稼いだ10万円ほどのビットコインもすべてNEMに変わったし。つまり1ヶ月20万円の投資である。

来月以降もそんな感じで全力投資の予定。年間で300万円くらい投資できたら良しかな。

まぁ無駄遣いしてた分を投資に回す感じ。どうせ持ってても無駄遣いで消えるんだし。


なんか疲れていた1日だった。てか顔がめちゃくちゃ疲れてる。

目が一日中笑っていなかった。広角も下がったまま。疲れてるんだろうか。気疲れかな。

まぁ明日には多分治ってるだろ。こんなときもある。

会社に仲の良い人がいるのだけど、その人が最近になって強い香料を放つ洗剤を使うようになってめちゃくちゃ辛い。

化学物質過敏症を毎回発症して体調を崩すようになった。

変な悩み抱えちまったな…。

てか年々症状酷くなってる気がする。

香害問題は…すぐには解決しないだろうな…。

万人に大きな影響を及ぼすタバコでさえ、最近になってやっと歩きタバコが減ってきたくらいだしよ。

ますます生きづらい世の中になってきたよ。

化学物質過敏症がもっと世に広まることを願う。てか毎日書こうかな。1500人程度しかブログ読んでないけど、それでも言わないよりはマシだろうしな。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク