入れるなら入れてください

取引先の大手企業の人から「うちの会社来ないの?」と誘ってもらった。2度目か3度目くらいか。

「入れるなら入れてください。学歴無いですが。」

「大丈夫だよ。だらごろ君なら入れるよ。」

って、話になった。

まぁ具体的に詰めても何でもなく、今のところは平行線のままだけど、もっと信用を得られるよう努力して時期が来れば、もしかしたら。

まぁわからんけどな。ダメならダメで仕方無いが、年齢的にもラストチャンスだし、今がんばるかがんばらないかで人生ちょっとは変わるわけで、1年くらい犠牲にして努力するってのはかなり有りな選択だよなぁ。

うまくいかねーかな。もう少し人生が。

仮想通貨は死んでる。えげつない下げのようで、もう見たくもない。てか見ないようにしてるんだけども、ツイッター見てると嫌でも目に入るんだよね。悩みものだわ。

昨日も今日も残業だった。疲れた…。

仕事で色々とトラブルがあってマジ辛かった。しばらくしんどいのが続く。はぁー…ちょっと心が重い。モンハンやりてーのに時間がない。鬱。