信じるものがすくわれるのは足元だけだ

知らぬ間にビットコインが大暴落して80万円になっていた。目を見開いて絶句した。

ビットコインが200万円くらいのときに仮想通貨界隈に足を踏み入れた時の僕は、下限で150万付近をさまようことはありつつも、数年で500万円くらいになるんだろうなぁ…^^

なんて信じていた。浅はかだった。

信じる者がすくわれるのは足元だけだ。

これはだめかもわからんね。

鬱。


仕事の山場は乗り越えた。疲れた。

精神的な疲れからか微妙に風邪引いたかも…。

半年以上風邪引いてなかったんだけどなぁ。

今夜は無理せず休もう。明日休みでよかった。ま、出かける理由なんてないから相変わらずの引きこもり休日になりそうかな。体休めるか。仮想通貨の暴落で精神がやられてきてしまったし。