リストラしてくれよ

しかしさ、忙しいのにくだらねーことを話しかけてくるクソ暇なおっさん、あれなんなの?

「忙しいの?」

「(見りゃわかんだろ…)まぁ。」

「大変だねー。それの期日いつなの?」

「(イライラ…)今日っすよ。」

「急だねー。大変だねー。」

「てか何の用すか?」

「別に何の用もないよ。」

「( Д ) ゜ ゜ポンッ」

なんなんだてめーわ!!!??

いや、ほんと、邪魔ばっかりしにくる窓際おじさんまじなんなの。

ヤフーニュースでくだらねーニュースでも見て静かにしてりゃいいのに。

すごい神経だよあれ。人口知能に仕事奪われると言うけれど、窓際クソジジイにはそもそも仕事が無いからAIで奪う仕事がないんだもん。

危機感が無いんだろうな。ああいうゴミはすべてリストラしてそこそこ頑張ってる若いやつの給料をあげれば生産性高まっていいんだろうけどね。

すげーもん。仕事をするどころか、ただ邪魔しにきてこっちの生産性を下げてくるんだもん。なかなか出来る芸当じゃないわ。

何回もこういうのが発生していてまじでイライラしてきた。