音楽ばっかり聴いてる

最近よく電車が止まるんだけども、仮想通貨暴落で大損したり借金抱えた人が死んでるのかな、って思ってしまう。知らんけどよ。

人身事故のアナウンスばかり流れてまじ鬱陶しいわ。

最近、帰宅後はずーっと音楽聴いてる。

1990年~2000年代前半の曲聴いてて思うんだけどさ、当時は女子中学生バンドとかでも売れたりしてて、僕も普通に聞いてたりしたんだよ。ZONEのsecret baseとか、歌詞見ずに歌えるくらいに。

でもまぁ、おっさんになった今は変な考えが生まれちゃってさ、「中学生が歌ってる」って時点で「何も経験していないガキンチョの歌なんて聞く価値なし。」と一蹴して聞かなくなっちゃったもんね。年とって嫌になったことの一つかも。

そうそう、5年振りくらいに買い戻したゼンハイザーのHD650と、FOSTEXのHP-A3の組み合わせがかなり気に入ったんだよ。

アマゾンプライムミュージックで毎日2時間は聴いてるんじゃないかな。主に2000年代の歌とか洋楽とかトランスミュージックを聴いてるよ。

音楽癒されてまじいいわー。

HP-A3の上位機種であるHP-A8(中古で約5万円)が欲しくなっててヤバイ。金無いから買えないのが辛い。でも今月の給料出たら買っちまおうか…。悩ましい…。

健康な食事。

僕にとっては。

はぁー。しっかし、今もやっぱり思うのだけど、なんで僕は東京という合わない土地で働き続けてるんだろうな…。

人間の少ない過疎った街で生きていくほうが性に合っているというのに。

っていう気持ちが再燃してきた。僕は、どう生きていけばいいんだろう。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク