構ってくれると嬉しくなる

僕はきっと構ってちゃんなんだと思う。

会社の人たちが僕に関心があるような感じで長いこと話をしていた。

会社でチヤホヤされたり僕が主役になるような話題になるととても気分が良くなる。

まぁ、そんなのは当たり前か。

人は誰かに強く関心を持ってほしい生き物だしな。


夜ご飯。最近太ってきたので夜の炭水化物は控えてる。

しかしさぁ、いい人なんだけどめっちゃくちゃ柔軟剤の香りつけまくってる人が社内にいてまじ辛いんだけど。

まじこれなんとかならないかな…。その人が席の近くにいたり横切ったりするだけで頭痛と肩こりと呼吸が苦しくなるんだよね。大げさじゃないんだよねこれ。

NHKが連日報道してくれないものだろうか。煽り運転のようにさ。

とりあえずわかっているのは「アリエール」は僕にとっては強い反応が出るようで、アリエールで洗ったものを部屋干しなんてすると頭痛・肩こり・呼吸が苦しくなるといった症状が顕著に出る。

電車に乗るとそういった臭いに悩まされることが多かったこともあって、対策として活性炭入りのマスクを使うようになったのだけど、普通のマスクと比べるとこれをつけておけばだいぶ症状は抑えられる。

まぁタバコの臭いには全く効かないんだけどね…。

さて、明日行けば休み。そして3連休!待ち遠しいぜ!!

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク