枕からカップラーメンのニオイがする

P1050156

仕事だった。ゴールデンウイーク初日だったからか、忙しくはなく、まったりとできてよかった。
明日から2連休で暇なので、仕事帰りに映画を5本借りてきた。

  • ダイハード3
  • ダイハード4
  • バトルフロント
  • アウトロー
  • キャプテン・アメリカ ウインターソルジャー

の5本。この休日は映画見てダラダラ過ごすことにする。出かけるとしたら散歩くらいだと思う。

最近、枕からカップラーメンのようなニオイがしてきた。中々クセになるニオイでたまらない。僕の顔と頭から出たアブラや汗が染み付いたニオイなんだろうか?枕カバーは数日に1回は洗ってるんだけどなぁ。昔はこんなニオイしなかったんだけど。

しかしここんところ暑くてたまらない。毎日とろけるチーズのようにとろけてる。暑すぎて半袖のシャツで会社に行っているよ。こんなクソ暑い中、スーツを来てしかもネクタイまでしているサラリーマンを見かけると頭大丈夫かな?って思ってしまうよ。最近はTシャツ1枚でもいいくらいだもんな。

明日、部屋の掃除をしたら扇風機を出しておこう。

P1050154

夜ご飯は半額の嵐。半額餃子150円、半額チャーシュー100円、ごまだれラーメン80円、合計で330円なり。飲み物は赤ワイン。

餃子とチャーシューが脂ギトギトで気持ち悪くなってしまった。失敗・・・・。