孤独感がぶり返した

一歩も外に出ず、引きこもってゲームしたり、ネットフリックスでシュタインズゲート見たり、YOUTUBE見たりしてた。

最近心が荒んでいる。

妙に寂しさというか孤独感が押し寄せている。2年前を思い出す。あの頃もこんな重い気分が暫く続いていた。

僕の孤独を感じやすい性質は一体なんなのだろうか。

子供の頃に親から受けた愛情が足りなかったからなのだろうか。母親からは十分受けてはいたのだけど。

一人ぼっちって感覚がずっと付き纏ってる。

人に愛されていないこの感覚は辛い。

なんかもう全てを放り投げて思う存分引きこもっていたい。

仕事もなんかだるい。モチベーションが少しずつ落ちてきた。

朝からずっとゲーム。

ニーアオートマタ、パズドラ、ストリートファイター5をループしてやってた。

あ、あとはニンテンドースイッチでスプラトゥーン買った。

知人が買ってたので一緒に。結構面白くてスキマ時間にちょろっとプレイ出来るのが気に入った。

昼ごはん。

夜ご飯。

はぁ…憂鬱だ…。

2年くらい孤独感無かったのに。僕は一人では生きていけなそうだ。