扱いにくい自分

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

19:00頃に仕事を終えたが、疲れからか電車で寝過ごしてしまい、最寄り駅についたのは20:30。マックで夜ご飯を買い、帰宅したのは21:00だった。

マックにて高確率で注文するヤッキー+エグチー+ナゲット。

うまいけど満足感は少ない。手料理に飢えている。というか愛に飢えている。

ご飯食べて風呂入ったら22:00だった。

最近の就寝時間は25:00。起床は7:00。

寝るまで3時間はあるが、30分はブログに費やし、30分は男特有のアレに費やすため、実質の自由時間は2時間である。

少ない。もっと時間がほしい。金もほしい。女性とも仲良くなりたい。愛が欲しい。何もかもが欲しい。てか、愛と金が欲しい。

とある女性と仕事した。

これまで頼りっぱなしだったので、今日くらいは良いところを見せようとしたのだが、僕が主体ではない仕事だったから眠くてしんどかった。

しょぼいミスを何度もしたし、また彼女の前で僕の評価が落ちたのは間違いない。

どうもだめね。頼れる人がいるとその人に頼ってしまう。

僕は意外とダメな奴と組ませたほうが本領発揮出来るんだよね。

「僕がやらないと」って思うと眠気が吹き飛んで集中出来るんだよね。これまでもそうだった。

そんな状況にならないと本気を出せないってんだから、なんとも扱いにくいなって自分で思う。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク