ソファで寝ながらゲームは楽だ

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

いつもはこんな感じのオフィスチェアに座り、23インチのモニターでゲームをしているのだが、仕事で疲れたあとにオフィスにあるような椅子にまた座って作業するのは疲れが取れにくい…と思うようになって、

前の環境でもゲームできるようにした。

ソファでゴロンとなりながら50インチの4Kテレビでゲームはやっぱ快適な気がする。

やっぱ4kでかつHDRに大画面は迫力が違うわ。

まぁこのテレビはゲームするときに若干の遅延(3/60秒)があるので、遅延が気になるようなゲームするときは23インチの低遅延モニタでやるけど。

てかニンテンドースイッチのスプラトゥーン2がまじで面白い。ここ最近は毎日2時間くらいやってるかも。

1試合3分は社会人でも気軽に楽しめる設計でいいわ。パッと始められてパッと終了できる。スイッチいいわ~~~。

夜ご飯。

つーかやっちまった。

歯のクリーニング予約してたのすっかり忘れてた。

ドタキャンじゃなくて完全忘れを直近で2回もやってしまった。「こいつダメなやつだ」って思われてるに違いない。ちょっと悪いことしたなって思う。

僕も仕事柄、たまにお客さんにドタキャンされたりするんだけど、気分悪くなるしね…。


最近ちょくちょくと有給を使ってる。誰にも相談せずにこっそりと。

目指せ月に1回なんだけど難しいか…?

てか4月でまた20日補充されて有給残日数が40日近くになるからもっとじゃんじゃん使っていきたいところ。最低でも年に10日は使いたい。

この1年で使った日数は10日だった。悪くはない数字。できれば有給すべて使いたいんだけどね。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク