コーラおいしそうっておい

アレな客にあたって面倒くさかった。

答えが二転三転したり揚げ足ばっかり取りやがってあの野郎!!超イライラしたぜ (´゚д゚`)

そんな客と色々とやりとりしていて時間に切羽詰まっていて、しかも定時後ですぐに帰りてーってときに…そういうときに限って窓際ジジイ!!!!!

なんでまたくだらねーーこと言って仕事の邪魔してくんだジジイ!?!?!?

「うおっ!コーラ飲んでるの?美味しそうじゃぁ~ん。^^」

じゃねーーーーーっす!!

僕がコーラ飲んでるからってなんだ!!!

その無駄残業で稼いだ金で自分も買って飲め!!!!

イライラするっ!!!!

ってくらい、心に余裕がなかった。

いつもは窓際ジジイのくだらない話もそれとなく付き合ってあげてるけど、余裕無いときはほんとイライラするね。

休み前くらいストレス無く終わってほしかったよ。

やっと休みだ…。

なんか長かったような…いや、短かったかな。

孤独な僕はまたいつものように一人でヒッソリと過ごすよ。

癒やしが足りねえ。人生に癒やしが。