ブレイキング・バッド見てゲームしてただけ

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

タイトル通り。

Netflixで海外ドラマのブレイキング・バッドを見たらハマってしまい、7話か8話くらい一気に見た。

なんとなくブレイキング・バッドってゾンビ話の「ウォーキング・デッド」の続編なのかな?なんて勝手に思っていたけど全然違った。超面白い。

平凡な化学教師が重度の肺がんになっちゃってることに気づいた途端、お金を家族に残すのを目的に化学知識を元に麻薬を生成してビジネスをしようとしたら色んなトラブルが発生して…って話。

なんか初めて聞く設定だし、俳優や声優の演技もとても良くて引き込まれるんだよ。

海外ドラマを本格的に見るのはこれが三作目になる。

一作目はトゥエンティフォー。二作目はプリズン・ブレイク。どちらも日本で流行った海外ドラマだけど、ブレイキング・バッドって流行ったのかな?僕としてはトップクラスに面白い海外ドラマのように感じる。

シーズン5くらいまでNetflixにあるようなので暫くは楽しい時間が過ごせそうだ。ハマるドラマに出会えたのは久々で嬉しい。

ハマるものがあると人生が楽しくなるからね。


「自称ぽっちゃり」の女性と出会い系で知り合った友人がご飯食べてきたらしい。

友人曰く「超デブだった…。」とのこと。プロフィール写真も相当修正されてたらしく、色々げんなりだった、と言っててワロタ。良くある話だ。

女性の自称ぽっちゃりは男目線で言うところのデブに該当するのは良くある話だが、恒例のパターンになっちゃったようだ。南無。

まぁ、予想してたけど。

だから女性の自称ぽっちゃりは気をつけろとアレほど言ったのに!

1%の可能性にかけたんだろうな。その気持はいたいほどわかるけどな。


昼ごはん。

夜ご飯。ペペロンチーノもどき。

うまかったがニンニク取りすぎて超臭い。まぁこの土日は引きこもるしどうでもいい。

食後のデザート。

今日は食料の買い出しのために外出したくらいで、その他は家でブレイキング・バッド見て、ニンテンドースイッチでゲームをちょろっとやって、昼寝を3時間したら一日が終わっていった。

夕方に何時間も寝てしまったので、今日は朝まで眠れなそう。ゲームやブレイキング・バッドでもみて過ごそうと思う。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク