後悔ばかりだな

僕の自慢のiphone8がぶっ壊れ気味。

なんか突然SIMが認識しないことが多くて、今日は3回も通信できなくなって、その度に再起動したりSIMを指し直したりしてた。

帰り際も再発したので、さすがにと思ってAppleを修理してくれるお店に出向いて診断を受ける。

結果、異常無し。「SIMカードが悪いかもしれませんねー」と言われ、今度はauショップへ。事情を説明したところすぐにSIMカードを交換してくれ、その後の調子は良い。

さすがauだ!!テザリング有料化で大きく株を下げ、次は乗り換えようと思っていたが、少し株を上げたauだった。

まぁこれで直ってくれたらいいんだけど。直らなかったら本体の交換とかになるのかな。毎日バックアップはとってるけど手間がめんどくさい。

夜ご飯。

仕事では大した内容でもない客の問い合わせに1時間も「うーん、うーん」と悩んでた。

とある女性社員がその内容をみてくれて、わずか10分で回答を出してくれた。よくよく調べたら簡単に答えが見つかったりして、僕はなんてアホなんだと苦悶した。

彼女の前でまた僕の株が下がった。本来当たり前に使える機能であるテザリングを有料化するauのように。くそっ…。

時間を巻き戻したいって思うことがよくある。今日の仕事でもそう思った。

あの時こうしていれば。仮想通貨も買わなければよかった。好きだった彼女とのあの出来事も巻き戻してやり直せれば。あのときもっと転職活動をもっと頑張っていれば。あの選択もこうしていれば。

なんか後悔ばかりだな。最近は。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク