3月下旬だってのに東京は雪か

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

祝日ってことでほぼ1日ゲームしてた。一歩も外に出ていない。カーテンも開けていない。モグラのような生活を送っていた。

ニンテンドースイッチでスプラトゥーン、マリオオデッセイ。

PS4でストリートファイター5。

PCゲームでダークソウル3。

スマホでパズドラ。

積みゲー有りすぎて全然消化が追いつかぬ。

ゲームに疲れたらソファにゴロンとしながらNetflixみてた。ブレイキング・バッド。いつの間にかシーズン1が終わってた。

トゥエンティフォーやプリズン・ブレイクのようにワクワクドキドキはしないけど、なんとなく見続けてしまうね。

他はYOUTUBE見たりしてたら1日が終わっていった。

しかし今日は寒かった。

3月下旬だってのに東京は雪が降ってやがったからね。

エアコン25度とユニクロのダウンジャケット着て寒さに耐えてた。

んで明日からまた20度くらいになるらしいよ。

最近暖かい日が続いたから冬眠から覚めた虫共が沢山いただろうに、いきなり寒くなったもんだから一部は耐えられずに死んでしまったろうな。南無。

Netflixでブレイキング・バッド見てたら3度目か4度目となるエホバのババアが来た。二人も。

「あっ!!こんにちわぁ~~~(●´_`●)」

と胡散臭い笑顔を撒き散らしながら。腹が立つぜ。ニフラム使いてえ。

別に誰が何の宗教を信仰しようがどうでも良いが、全く望んでもいないのに声をかけられるのが腹が立つ。胡散臭い笑顔にもストレスが溜まる。芸能人が好感度を狙ってカメラの前で涙を見せるくらいのイラつき度を感じた。フェイクフェイクフェイク!!!

お昼ご飯。カフェオレ、レーズンパン。

夜ご飯。豚肉のにんにくの芽の炒めもの。

最近ほろ酔い飲みまくってる。1日1本だけど。

そうだ、再発してしまった乾癬は99%治った。あとは再発しないことを祈るのみ。大きなストレスが続かなければ大丈夫だとは思うけど…。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク