ゲームの話と育毛の話

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

ほぼ引きこもってゲームしてた。

ゲームについてだけど、積みゲーがやりたい物だけでも40本に達してしまった為、もう少し効率やっていかないといつまでも消化できないことに気づいた。

今後はもう少し効率よくプレイしていこうってことで、積みゲーをリスト化したり、消化の方法を考えたりしてた。

クリア&積みゲーリスト
個人的な記録です。 クリアしたゲームリスト、積んでるゲームリストを随時記載。 目的としては積んでるゲ...

こんな感じで。

積みゲー消化1本目はPS4のドラクエ11。裏ボスまでクリアしていくぞ!目標は一週間以内。

…学生の頃、ドラクエ8をわずか3日でクリアしたのが懐かしいな…。

昼食。

ドラクエの合間にNetflixでブレイキング・バッドをみてた。

家族の為にお金を残そうと犯罪に手を染める主人公…いやぁ面白いね。見続けてしまうわ。

まぁトゥエンティフォーを見始めたときの海外ドラマの面白さはもう感じられなくなったけども、全然楽しめる。

こういう自己犠牲の話は、愛のある家庭、子供がいる人ならもっと楽しめるんだろうな…。

家族を持つと、多分、家族に対して献身の心が生じるだろうからね。僕の母や弟を見ているとそれが少しわかる。

独身者の多くは僕も含めて自分のためにしか生きていないしな。


たまには育毛の話でも。

アマゾンで育毛グッズ購入。

まぁ育毛ってほどのグッズじゃないけど。

ただのオーガニックシャンプーとすっきり系の育毛剤。どっちも1,000円程度。

界面活性剤使うとハゲるって話きいたんで、できるだけそーゆーのが入ってないのを使ってる。

効果があるのかどうかはわからない。

他、育毛についてはプロペシアっていう錠剤を飲んでるだけ。

風呂上がりに撮った写真。

つむじが茶色く写ったけど、実際は真っ白。そんなに育毛状況は悪くはないかな。

そんな感じ。


夜ご飯はオムライスもどき。

明日から仕事。だるい。だるい案件がたっぷり。ああ、だるい。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク