指示されて動くだけの仕事でクソ詰まらん

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

昨日に引き続き別部署のベテラン達と仕事。

役割は同じく、ベテラン達がまとめた案件のため、僕はベテランの指示に従って作業をするだけのロボット。

僕じゃなくていい。ITかじった人なら誰でも出来る日雇いのようなクソ仕事だった。

能動的に動く必要はなく、完全に受動。

受動なので指示されるまでは何もしなくてよいが、客が近くに何人もいるため遊んではいけない。スマホもだめ。

フラフラするわけにもいかないから、その場で先輩たちがやっている作業をぼーっと眺めているだけなのだが、これが非常に辛い。

何やってるかよくわかんねーから頭が全く働かない。詰まらないから眠気が襲ってくる。しかし客が近くにいるから眠れない。なんなんだよこれ。マジで超つまらねえ。

指示される内容もクソしょぼい事しか言われないから、脳の感度が著しく低下し、現実よりも頭の中にいることのほうが多かった。

意識配分は現実20%、頭の中80%くらいの割合だった。

なので、指示されても体が反応するまでにかなり遅れてた。

「聞いてる?」

とか別部署の先輩に言われたが、なんかつまらなすぎてイライラしていたので無視した。別部署の先輩に嫌われようがどうでもいい。僕は顔の割に意外と反抗的である。

これが3ヶ月続くのならもう辞める。こんなクソみたいなことをするくらいだったらバイトのほうがまだマシだもの。

そんな調子で10時間も働いた。地獄だった。まじで超疲れた。

帰宅したのは夜中の23:30。

肉が食いたくなったのでマック行った。

パティ2倍の夜マック。激ウマだった…。

とりあえず激務(ある意味で)は終わった。

明日からはちょっとは楽になるかな…?

最近仕事中にイライラする事が多すぎて困る。余裕を持ちたいよ。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク