孤独な休日だな

休日出勤せねばならない事情があったが、別に行かなくてもいいような内容だったので行かなかった。ちなみに僕以外は全員参加だったようだ。

最近は会社の人よりも取引先のお客さんとのほうが仲良くなってしまったなぁ。

毎日Lineするし、よくご飯も一緒に食べるしな。

今日は微妙に寒く、風も強かった。

日中は凄まじい怠けに襲われてしまったため、夕方ぐらいまで二度寝三度寝を繰り返してた。

この怠けはおそらく低気圧の仕業のように思える。まぁ夢の中でエロいことばっかり出来たので悪くは無い時間だったが。

夕方からはずっとゲームしてた。ストリートファイター5。クソ弱いリュウから最強候補のガイルに変えてから結構勝てるようになった。やっぱ最強キャラは違うね。

ドラクエ11の裏ボスを早く倒したいので少しやってみるもすぐに飽きてしまう。ガクガクぶれる画面、頻繁に発生するロード、無駄に長い戦闘。ダレる要素がたっぷりで続かねー。

裏ボス倒しても世界に平和が戻りました!ってエンディングしか待っていないだろうし、もう売ろうかな…。メタルキング倒してレベル上げるのもだるいし。何もかもだるい。

昼ごはん。

夜ご飯。

オリーブオイルをニンニクで味付けして豚肉を炒めてモヤシをいれて2分蒸らしたもの。味付けは塩コショウのみ。まぁまぁうまかったよ。

明日も休みだ~ぜ~。

しかしまぁ、憂鬱に感じる事が多いね。孤独感が半端ないっす。最近はだめだなー。