リードのない犬とクソジジイと

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

朝の6時に起床。

軽く掃除と洗濯をし、交感神経を活発化させるため30分ほど散歩&日光浴。

近所の公園のベンチに座ってスマホを弄る。

公園には僕以外に犬にリードを付けていない挙動不審なジジイのみ。犬は公園を走り回っている。

もし僕に犬が噛み付いてきたら思いっきり回し蹴りしてやろうと妄想していたら、飼い主の頭のおかしそうなジジイが声をかけてくる。

ジジイ「あの…ちょっといいですか…ちょっと教えてくれませんか…」

僕「ギロッ(無言)」

ジジイ「YOUTUBEってかなり儲かるって聞いたんですが いくら儲かりますか?」

僕「知らねーす。(…ぷいっ)」

ジジイ「儲かるらしいんですが※&%△(滑舌悪すぎて何言ってるかわからない)」

僕「邪魔だから犬連れてあっち行け。」

ジジイ「YOUTUBEが…※&%△※&%△」

コミュニケーションを取りたくないと意思表示を示すも20秒くらいYOUTUBEについて意味不明な言葉で語ってきた。無視し続けたら去っていったけど。

…変なジジイだった。

犬はずっと公園内を走り回っていた。なんだあの体力は。変な公園での出来事だったぜ。

帰宅してからはひたすらゲーム。

ドラクエ11は飽きたので別のゲームをすることに。マリオカート、ゼルダ、ストリートファイター5、forza motersports7をやったり。

あとはYOUTUBEみてたら夜になってた。土日があっという間に過ぎ去っていってしまった。

昼ごはん。

夜ご飯。

最近孤独感がマックス。春だと言うのに。

こういうときは睡眠導入剤のウットを飲めば神経が静まる。

薬に頼ってはいかんなーと思いつつ、今は仕方がないかもな。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク