ウットを飲むとよく眠れる&FF15買った

やはりウットを飲むとよく眠れる。

昨夜は0時頃に強い眠気を催し、7時までよく眠れた。

日曜日は引きこもってばかりで、昼間に昼寝を良くするので、夜は浅い眠りになることが多い。

そうして日中はカフェインをとってもボヤーンとしてしまってパフォーマンスが落ちてしまうので、その対策に日曜日の夜にウットを飲んでしっかり睡眠をとるようにするのは有効かもしれない。社畜の考えである。


ドラクエ11を終わらせたので、次の積みゲーに取り掛かろうとしたのだが、前々からやってみたかったFF15が安く売っていることに気づいて衝動買いしてしまった。

買ったのはXBOX one版。限定版が1,900円。

PS4 proでやるよりもXBOX one xでプレイするほうがより綺麗にプレイできるのでこっちを買った。PC版が一番綺麗だけど8,000円は高いっす。

ファイナルファンタジーはなんやかんやで楽しめるから買って損はないと思う。ドラクエ11は僕的に外れだったけどFF15はどうだろうな。主人公たちがホストっぽくてそれだけでやる気が削がれるけどさ。

ちなみに評判の悪いFF13はかなり楽しめた。読み込みが殆どないのと、戦闘が楽しかったのと、音楽が素晴らしかったのが印象的だった。FF15にも期待しちゃうぜ。

夜ご飯。食べたあと30分くらい気絶したように眠ってしまった。血糖値の上昇のせいか?

部署を変えて1年が経過。

結構仕事をこなせるようになって自分の居場所ができている。

目標立てないとな。