提出期限を一切守れない&面談した

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

食後に異常な眠気を感じる事が多くなった。

血糖値の問題かもしれない。糖尿病になどなろうものなら人生終わってしまう気がするので、対策を打つ。それに最近太ってきたし。

それで友人がやっている食事をまんまマネすることにした。こんな感じの食事を暫く続けてみようと思う。毎食同じでも気にならない性質なので意外と続くかもしれない。金もかからないし。いつまで続くかだけど。


昨日は某大手の客先のお偉いさんと飲んだりした。そこの仲の良いお客さんが僕をプッシュしてくれたりして、なんて良いやつだ、と思った。

これでもし、僕の人生が上向いたとしたら、その分の見返りはしようと思う。

その他、上司と面談したりした。

僕の自己評価はALL S(MAXがS)にして提出した。

上司は「提出物を出さない部分を除けばその評価になるよ。」と言ってた。まぁ、どうせ普通評価になるんだろうけど。

僕「提出物のことは目をつぶってください。無理なんす。苦手なんす。」

上司「それは頑張ってくれよぉ~。みんなできてるんだよぉ~。」

僕「まぁ、無理っす。お客さんに提出するものだけは守ってます。」

上司「会社への提出物も大事なんだから守って!」

僕「(;´Д`)」

この自己評価物の提出さえ期限切れで提出したのは僕だけだったのであるから実に驚きだ。ちなみに期限は10日前だった。アホだよね僕。この5年間ずっとこんな感じなんだもん。

そいや1回だけ上司にマジギレされたことあったっけ。僕だけ健康診断を受けてないのに受けたことにしてたのがバレて、そんで上司が総務部に怒られてたっけ。総務部も直接僕に言えばいいのに。上司は口調は優しかったものの目が笑ってなかったから「あ、怒ってるな」って感じだったし。

っていうか、みんな期限守れるよな。

本当に不思議でならない。

というか僕はなんらかの発達障害なんだろうね。そうじゃないと説明がつかないほどに苦手なんだもの。

でもお客さんに提出するものだけはしっかり守ってるんだよね。

あれだろうな、意識の違いだろうな。

優先順位を決めて「これは絶対やる!」ってのだけはやるようにして、それ以外はどうでもいいって思っちゃってるのが良くないんだろうな。

逆に、これは絶対にやる!って思ったことはボチボチやるので、某お客さんにはちょっと認めてもらえてるんだろうと思う。

脳のコントロールって難しいね。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク