リハーサルで失敗&上司チェンジ

最近暑いね。まぁ温かいほうが偏頭痛起きづらくなるから僕にとっては調子良くなっていいんだけど。

仕事は先輩にいいところ見せようとしたのに失敗しちまった。あんなしょぼいミスをするなんて。

まぁ今度やる案件のリハーサルでやってたから何の影響もないんだけど、ガッカリされたろうな、あれは。反省しないと。

今日の夜ご飯も引き続き低炭水化物に。

しかし食後20分で眠気が来て30分くらい寝落ちしてしまった。なんでだ。昼間はガッツリ食べたけど眠くならなかったのに。ただの仕事疲れかもしれないけどさ。


今季から上司が変わると通達があった。

ちょっとだけ仕事で一緒になった先輩だ。いい人だった気がする。でも僕の上司になるなんて運が悪いなと思う。何を言われようが提出物の遅延癖は直らんしなぁ。

まぁ、大きなミスは基本的にしないからそーゆーところでは迷惑かけないけどさ。

明日行けば休み。なんかあっという間に過ぎていくな。

会社を辞めると言っていた友人は案の定、引き止められたようだ。

1年前の僕と同様、どうするか悩んでると言ってた。痛いほどその悩みわかるぜ。僕らの年齢じゃもう失敗できないもんな…。

はぁ~。宝くじでもあたんねーかな。金さえあればな。