つけ麺で有名なお店だけど

いつもの某大手のお客さんと新宿で仕事。

帰りに一緒に食事した。

つけ麺で有名なお店らしく、ざっと見た感じみんながみんなつけ麺を頼んでいた。

僕は普通のらーめんが食べたかったのでラーメンを。

大手の客「えぇえぇ つけ麺が有名なのにラーメンってまじっすか?」

僕「気分がラーメンなんすー。」

このお客さんとは一緒に回転寿司に行った時もあり、その時も僕がシーチキンとタマゴしか頼まないもんだから「?」という顔をされていた気がする。僕の偏食ぶりに気づいてくれたかもしれぬ。


仕事疲れた。まぁ何があったってわけじゃないんだけど疲れた。

会社を出たのは19:30。食事して帰宅したら22:00頃だったか。

風呂入って22:30でちょっとはゲーム出来たかもしれないけど、眠気が強くて疲れがやばかったので布団でゴロゴロしてたらいつの間にか寝てしまってた。

そしてやっと休み。あー疲れた…。

孤独な独身おじさんは一人で過ごすことになると思う。ああ、寂しい。