低気圧だと体がだるい

休日。しっかり睡眠はとったはずだが体がとてもだるい。

これは低気圧のせいだと思う。低気圧のときは大体体調が悪い。頭がぼーっとしてけだるい感じがずっと続く。

最近は偏頭痛が起きていないのでそこは救いだけど。

月に一度の歯の調整へ。クリーニングとワイヤーの交換。

先生からは「かみ合わせが大分良くなってきた」と言われた。僕もそう感じている。

前までは口をパクパクとすると下顎の付け根あたりから「カクンカクン」と小さな音が鳴っていたが、今は皆無だし。

上の歯はまだ時間かかりそうだが、下はもう少しでほぼ整いそうな感じ。

そいや今日も歯の調整中に眠ってしまった。目をつぶってるからいつの間にか寝てしまうんだよね。「ぐぴーっ」っていびきをして目が覚めたわ。

昼ごはん。金が無いので質素に。

歯医者に行った以外はずっと引きこもってゲームしてた。

8時間か9時間はやってたか?主にストリートファイター5、たまにファイナルファンタジー15。

ファイナルファンタジー15、グラフィックがすごい。

高画質モードでやると30fps固定になるものの、目を見張るグラフィックになる。

同じ30fpsでもドラクエ11と違ってそんなに見づらくはないから、FF15は高画質モードでプレイしようかな。ドラクエ11はなぜあんなにも見づらいのだろうか?

FF15をプレイして4時間か5時間程度だけど、戦闘は面白い。ストーリーはまだわからない。多分、キャラには感情移入できそうにない。なんかみんな若いホストみたいな見た目でなんとなくうざい。腐女子向けなんだろうか。FF13のライトニングは良かったのに。

夜ご飯。

最近色々と売却した。

古いパソコンを友人に2万円、グラフィックボードを2枚売却して75,000円、ゲームを2本売却して4,000円ゲット。合計10万円の現金を手に入れた。

まぁ支払いに消えていくんだけど…。はぁー、お金がない。

明日は暑くなるらしい。早く低気圧去ってくれー。体がだるくてしょうがねえ。