飲みに誘われず

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

低気圧でダルい…。

終始テンション低かった。

眠気は強いし、体は重いし。おまけに仕事は暇で時間がすぎるのが遅すぎてたまらんかった。

てかやっぱ低気圧ダメだな…。腰も痛くなるし。敏感な体だぜ…。

あとは部署のほとんど人が飲みに行くって話しになってたけど、僕は行かなかった、っていうより、誘われていなかった。なんでや!!!

「いつも来ないから誘わなかった」

と言われた。まぁ、行かないけど。でも形だけでも誘ってほしいと願う僕は、やっぱり面倒くさいやつだなって思った。毎回思っちゃうね。前も似たようなことあったな。てか何度も経験してるなこれ。

この食事、意外と悪くないかも。うまい、安い、栄養そこそこ、すぐに用意出来て10分で食事が終わる。食後の強い眠気も来ない。暫く続けよう。

たまにはウインナーの部分を別のなにかに変えるのもいいな。


会社の人が頻繁にLineを送ってくるのだが、正直面倒くさくなってきた。終わりもない話しを延々と。Eメール、Skype世代の僕にはLineは合わない気がする。

最近は既読もつけず、朝方にしれっと返信するようになった。

なんで家でまで気を使った会話をし続けねばならぬのか。

あえてLineをインストールしていない人が中にはいるけど、賢い選択のように思えるよ。

やっぱ僕はSkypeくらいが気楽でいいや。あるいはツイッターのダイレクトメール的なものとかか。そのくらいの緩さがほしい。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク