若い女性の間で流行ってるゲーム

会社での雑談で知ったのだけど、若い女性の間で流行っているゲームが「荒野行動」っていう銃などを使ったバトルロワイヤルゲームらしい。女子高生の間でも流行っているんだとかどうとか。

どうマーケティングしたら銃を扱うバトルロワイヤルゲームに女子高生が興味を持つようになったんだろう?とそればかり考えてた。

女子高生や女子大生なんてツムツムとどうぶつの森くらいしか知らないだろうに、よく流行らせたなーと思う。

なるほど、男に人気のゲームに若い女性が集まることで、若い女性に注目されたい男の射幸心を煽り、課金させまくろうという魂胆なのだなと一人納得してた。

僕は未だにパズドラのみプレイしている。無論、無課金。単なる暇つぶし。

ガッツリゲームするならやっぱり据え置きゲームに限るぜ。Switchのゼルダまじおもろい。

夜ご飯。

仕事は超絶暇で寝てしまった。

ネットサーフィンするわけにもいかないので苦痛だった。ほどほどにやることがあるほうが良いな僕は。