予定のない休日

6時前に起床し、軽くコーヒーを飲んでストリートファイター5を1時間半くらいプレイした後、眠気に襲われ二度寝したら10時半だった。いやーよく寝た。

今日は夏日のような暑さだった。僕の住んでるところで27度くらい。埼玉の熊谷とか30度超えたんだってな。

まぁ何の予定もなかったので殆ど引きこもってゲームばっかりしてたけどさ。

つい先日だけどニンテンドースイッチの高級コントローラーを買った。

Switchでゼルダ、マリオカート、スプラトゥーンとかのアクションゲームを良くやるのと、携帯モードにするときに一々コントローラーを外したりするのが面倒になったので買った。

いやー、操作性も握った感じも素晴らしいわこれ。めっちゃ充電持つし。プレステとかXBOXのコントローラも良いけど、これは頭一つ抜けてるね。その分値段がネックだが…。でも買って良かったものの一つかな。

今日もゲーム三昧。

ストリートファイター5を5時間か6時間、マリオカートを1時間、FF15を2時間ってところか。

これから寝るまでゼルダやる予定だけどね。休日は半日をゲームに費やしてるなぁ。

勉強しなくちゃいけないんだけど、休日はどうもダメっすね。

昼ごはん。うどん2玉、納豆、タマゴ2個。これに麺つゆぶっかけただけ。140円くらい。安くて早く出来て栄養そこそこで美味い。おすすめしたい。

ああ、あと夕方に2時間くらい昼寝したっけ。グッスリ眠ったわ。寝てゲームして終わり。楽しいんだけど、虚しさの比率のほうが高いように感じている。

人間と遊びたいが、気軽に会える人はもういないからなぁ。心の隙間は広がるばかり。

夜ご飯はいつもの。

休日くらいは贅沢したいし、明日は新鮮な肉でも買って贅沢にいこうかな。

明日も予定はない。ふぅ。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク