GW到来!!!!!!

ついにゴールデンウイーーーーーーーーク!!!!!

連休キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!

仕事で上手く行った時、ボーナスもらう時期、連休前だけは会社員やっててよかったなーと思う。

つーわけでゴールデンウイーク到来だ。

9連休って人が多いのだろうか?

僕は3日休み、1日だけ仕事、そしてまた連休、って感じ。

一人で旅行に行っても良いのだが、GWはどこ行っても混んでるし、一人でゲームでもして過ごそうかな…?5連休は実家に帰る予定だけどね。

個人的には連休は世間とズラして取りたい方針なんだよね。

旅行行くにしてもどうせ一人だし、それならシーズン外に安く行けて人も少ないほうが快適だしさ。

ま、今年のGWはノンビリとゼルダでもやって過ごそうかな。

夜飯に安くなってた弁当を買って食べたのだが、食べ終えて5分後くらいに物凄く強い眠気に襲われて20分くらい気絶したように意識が消えた。

これは…やっぱり血糖値か…。

いつものウインナーと牛乳の場合は全く眠気来ないからね。

やっぱ体のためにも暫くいつもの食事を続けるか。

さて、明日は休みだし、思う存分ゲームしまくろっと。ふふふのふ。