ゴールデンウイークに仕事してる社畜

P1050178

ゴールデンウイークだけど仕事だった。仕事自体は暇だったので良かったけどね。

明日明後日は休み!やったぜ!いつものように朝に散歩して、あとは一日中ゴロゴロしてようと思う。ああ、この前借りた映画全然見てないから、映画見て過ごすのもいいな・・・。

会社帰りにスーパーに寄ったら、久々に牛ロースの半額肉をゲットできてテンション上がってしまった。1人焼き肉パーティでもやろうかと思ったのだが、玉ねぎやモヤシを買うのを忘れてしまって明日まで持ち越しに。肉だけで食うのはさすがになぁ。さっきゴロゴロするって書いたばかりだけど、日中にモヤシと玉ねぎを買いにスーパーに行くかな。

半玉キャベツが110円と安かった。うちの地域、野菜がすごく高いんだよね。普段なんてキャベツ半玉150円くらいするもの。玉ねぎは1つ60円、長ネギは3本で230円とか。いくらなんでも高すぎない?安いときじゃないと買えないよ。

P1050179

夜ご飯はいつものお好み焼き。具はキャベツのみ。

山芋入りのお好み焼きの粉が500gで200円と安かったので2袋も買っておいたんだよね。キャベツが安い時はお好み焼きを作ろうと思う。