ウォーキングにハマったぷちハゲ

P1050181

休日。

朝7時半に起床。いつもの朝食(バタートースト、カフェオレ、ヨーグルト)を食べ、3ヶ月ぶりくらいに羽毛布団を洗い、ダニを一網打尽にしてスッキリ。

1時間くらいウォーキング+ランニング。カラッとした天気だったのでとても快適で気持ちよかった。カラッとしてはいたが、風が強かったので、前髪が吹き上げられて8.5cmもある僕のおデコが顕になってしまって少し恥ずかしかった。たまに風のクリスタルが暴走するの辞めてくれないかな・・・。

今日の歩数は9,275歩、距離にして8,01kmほど。(iphoneのヘルスケアで計測)2kmくらい走って、残りは少し早めに歩いてた。2kmも走ったのは久々すぎて股関節がやられてしまった。今、少しギシギシと痛む。明日は10kmを目標にやっていく。ランニング3km、ウォーキング7kmってところかな。ウォーキングまじ気持ちいい。

P1050182

昼に半額の肉で焼き肉をやろうと、野菜を買いに近所の薬局でモヤシ二袋を買って、いざ1人焼き肉を。運動したからかかなり腹が減ってたんだよね。肉は牛肩ロースのしゃぶしゃぶ用のペラペラの肉です。

P1050184

じゅお~。

ニンニクチップで臭みを消しながら焼いた。

P1050185

同時にカセットコンロでモヤシを2袋炒めた。台所はスペースがないので風呂場にカセットコンロを置いて調理した。

P1050190

じゃーーーーん!

昼間っから焼き肉とか贅沢極まりないね。タレはエバラ焼き肉のタレです。ご飯は一号。コレ全部併せて450円もかかってない。激ウマだった・・・・。超満腹になりました。ごちそうさま。

昼ごはんを食べ終えてからはキャプテン・アメリカの映画を見る。ストーリーが面白くなくて途中寝ちゃったりしたけど、終盤は映像の迫力がすごくてのめり込んでしまった。映像がすごかったくらいしか記憶に残ってないけどね。

その後はパズドラやったりモンストやったりネット見てたら夜になってた。明日も同じ過ごし方になりそう。

P1050192

夜ご飯は昨日と同じくキャベツのみの巨大お好み焼き。飲み物は赤ワイン。

P1050193

ぐふぅ=3

P1050195

今日もカフェオレ3杯飲んでしまった。うますぎるんだよな、これ。